こんばんはー!!


加賀楓です^_^



昨日、今日と引き続き
YouTube公式チャンネルにて、

モーニング娘。'20 みんなでWEBトーク♪
PART2、PART3

が公開されました!


今日5/9は岡村ほまれのお誕生日!!!!

モーニング娘。に入って初めての誕生日です、、

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


今回ほまちゃんのご家族にもご協力いただきまして
ほまちゃんの大好きなお肉で
お誕生日をお祝いしました!

(お肉っていうか私はタンパク質枠で
プロテインになってしまいましたごめんなさい)

この日収録の流れとしては、
佐藤さんのお誕生日お祝いトーク
→クイズコーナー→ほまちゃんのお誕生日お祝い

っていう流れだったのですが

佐藤さんに最初サプライズしたときに
「9日ってほまれが誕生日だよね??
お祝いするんですか???」

と、佐藤さんが言ってしまいまして。笑

佐藤さんにはほまちゃんの話を
していなかったんですよ。

サプライズがバレてしまうので。

私の脳内は
((やばいやばいそれ以上言わないでバレる))
ってかなり焦ってました。

成功してよかった、、、笑


PART2はこちら

PART3はこちらへどうぞ♪♪





以前、インスタにアップした
フェアリーズさんの
「Synchronize〜シンクロ〜」が

石田さんとシンクロし
同じ曲をそれぞれ撮影していたという
奇跡がありましたが

奇跡再び。

KPOPの曲なのですが
石田さんとシンクロしてしまいました(*´∀`*)


私はダンスを覚えようとすると
お手本としている方の踊り方を
そのまま真似してしまうんですよ。

なので「自分らしさ」なるものが
出せているのかがいまいちわからず、、、。

石田さんのダンスはどれを見ても石田さんで
絶対に石田さんらしさがしっかり残るんです。

石田さんが元々持っている「キレ」と、
そこに備わった「柔らかさ」が
メリハリになって見ている側を飽きさせない。

私もこのメリハリができるようになりたい!!

今の私の目標です!!!


石田さんの踊ってみたも、
私の踊ってみたも、
どちらも是非見ていってください!



それでは!(・Д・)ノ