やぽ

森戸知沙希です






昨日
小さい頃のビデオを出してきて見てたんですけど、
想像以上に面白かった…笑い泣き


小学1年生からダンスを習っていたのでダンスの発表会の映像とかたくさんあるんだけど

めっちゃ下手だし、ちっちゃいのが頑張って踊ってる感凄くてまじで笑い止まらなかった笑い泣き笑い泣き


ほんと懐かしい…笑笑







懐かしいといえばー

最近思い出したんですけど、中学生の最後?だかそのくらいにタイムカプセルを友達と埋めたんですよ!!


たぶん埋めたと思う!笑


で、二十歳になったら掘り起こそうって約束だったような気がするんですけど、


それをここ最近思い出したから、まだ埋まってる状態で、、笑


ちゃんとまだ綺麗な状態で埋まってるのか心配です笑笑



みんなもタイムカプセル埋めたことある??🤔

















宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


サンリオキャラクター大賞開催中!!

No.34カリバディクス
☝️ここ押してねー

投票宜しくお願いします🥺





【アップフロントチャンネル】



【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】







【モーニング娘。'20】





P.S.
ク〜リ〜スマスだね〜

毎日楽しいね〜


気づくと流れてくる…笑