やぽぽぽ

森戸知沙希ですチューリップ




たくさんのコメントありがとうございましたラブラブ




これから参考にしてブログたくさん書きたいと思います💪










21時にアップフロントチャンネルにて公開されました、
ご覧いただけましたか!?!?



「愛は勝つ」
「泣いていいよ」
「負けないで」

の3曲がギュッと詰まった動画なんですが、、、


曲の冒頭や間にメッセージが入っていたり、

泣いていいよではダンス部の人が途中躍ったりしてます。




医療従事者の方々、みんなの暮らしを支えるために働いてくださっている方々への感謝を込めて、

大変な今の時期をみんなで頑張りましょう!という気持ちを込めて、、、
アップフロントグループ全員で1つの動画ができあがりました!



この動画が
1人でも多くの方に届くと嬉しいです、!















  












すごく真面目なんですけど…

すみませんほんと、まさか、使われる、、、使っていただけるとは…



なのでぜひ最後まで見てくださいラブラブ






カラートリートメントしたら暗くなってきたデレデレ






宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

フェス公式アプリ「Jフェス」にて、、5月5日(火・祝)12:00〜24:00に期間限定配信されます!!
モーニングからはROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019よりシャボン玉がアプリ内で配信されますのでぜひチェックして下さい!!

詳しくは、、、💁‍♀️こちら





サンリオキャラクター大賞開催中!!

No.34カリバディクス
☝️ここ押してねー

投票宜しくお願いします🥺




【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】







【モーニング娘。'20】







では!

森戸知沙希


P.S.
アンジュルムさんの
Instagram見てください!



すごいです笑


#PR


笑笑