やぽ

森戸知沙希ですチューリップ






5月になってだいぶ気温が上がりましたよね!?

めっちゃ暑くないですか??滝汗





 昼間は半袖でいれるくらい暖かくて、もう夏服の出番なの!?!?


って感じです笑笑 




まぁこのくらいの温度なら外出た時に暖かくて気持ちいい〜デレデレ


って感じだけど


これ以上暑くなると


いや、むりむり暑い。焼けるし。注意
早く冷房の効いた部屋に行きたい滝汗


ってなる…もやもや


めんどくさいよねぇ笑笑





家の中で何か没頭できる、、、なにか。

欲しいな〜ってふと思いました🤔笑




















ブログに書いて欲しい内容案ありますか??


コメントおねがいします💓







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

フェス公式アプリ「Jフェス」にて、、5月5日(火・祝)12:00〜24:00に期間限定配信されます!!
モーニングからはROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019よりシャボン玉がアプリ内で配信されますのでぜひチェックして下さい!!

詳しくは、、、💁‍♀️こちら





サンリオキャラクター大賞開催中!!

No.34カリバディクス
☝️ここ押してねー

投票宜しくお願いします🥺




【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】







【モーニング娘。'20】





では!

森戸知沙希