やぽーー

森戸知沙希ですチューリップ









もーーーーーめちゃくちゃショック、、、


昨日ブログかこうとおもってたのに気づいたら夜になってました笑い泣き



ラプンツェル見入ってたよ…笑





見直したら4月は2日ブログ書いてない日があったから、5月は全部書いてやるぞーーー!っておもってたのに1日目でその夢はぶち壊されました笑い泣き



こんな悲しいことある??笑



だからもうここからは毎日書くつもりで頑張ります笑笑











木曜にはれいれいのラジオにゲスト出演させてもらったんですけど、聴いていただけましたかーー?!💦


これも前日に書くの忘れたよね笑い泣き


やらかしすぎ…笑


話さないわけではないんですけど、今までちゃんと話したっていうこともなく…笑

(これは悪い感じじゃなくてね!)


お互いに人見知りっていうのもあって、、、笑

でも先日話してみてまだまだ知らないこともたくさんあるなーって思ったのでまた話せたらいいな〜って思います!ラブラブ














そして今日は



の動画が公開されました!!!






大好きなスパイスカレーを作る企画を出した石田亜佑美さん💙

見たいと言った譜久村聖さんピンクハート
(まぁわかる笑)
ただ食べたい!と言ったわたし真顔
(おい笑)



でもね
とっても楽しかったし、


おいしかったです!!



笑笑



ゴールデンウィーク中のおうち時間にもできそうじゃないですか??


ぜひ動画見ながら一緒に作ってみてくださいね〜


作った報告待ってるよーー😂笑














あ!

インスタに載せた



もみてね!笑笑



箸とコップでできるって聞いたんですけど、めっちゃ時間かかりましたーーー🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️


笑笑




宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

フェス公式アプリ「Jフェス」にて、、5月5日(火・祝)12:00〜24:00に期間限定配信されます!!
モーニングからはROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019よりシャボン玉がアプリ内で配信されますのでぜひチェックして下さい!!

詳しくは、、、💁‍♀️こちら





サンリオキャラクター大賞開催中!!

No.34カリバディクス
☝️ここ押してねー

投票宜しくお願いします🥺




【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】
「モーニング娘。'20森戸知沙希の大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL ハロプロイチへの道!」




では!

森戸知沙希