やぽ

森戸知沙希です








昨日のブログの答えは、、、


"とんかつ"

でした!笑笑

意外と難しかったかな?笑

揚げ物できません😂

衣の順番全然覚えられなくて適当にやったらやっぱり違いました🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️笑笑















本日Twitter更新しました。笑


すし🍣

って言ってます。笑笑

なんだかよくわからん人はまぁとりあえずチェックおねがいします🙇‍♀️















今日からゴールデンウィークですか、、?!





イベントがないゴールデンウィークなんていつぶり!?って感じですけど、笑





皆様もおうちで過ごしていますか??




わたしはーーーー
最近ご飯以外にもお菓子作りもやってるよーー!




ちな今日作ったのは〜プリンプリン!!

(まだ食べてないけど)



プリンって最近は
固めプリン🍮が
流行ってるらしいけど、、。


みんなは柔らかい派?固め派??🤔



どっちでも〜とか特に気にしないっていう人もいるかな?😂笑






あとはですねえ、

今日じゃないけど

ダルゴナコーヒーもまた作りました!



動画撮ったからあとでInstagramに

載せたいと思います!!!



まだ編集中…😂


一回始めたら止まらなくて夜中までやってた。笑


でももうすぐ終わるぁ!





宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


サンリオキャラクター大賞開催中!!

No.34カリバディクス
☝️ここ押してねー


投票宜しくお願いしますラブラブ







「モーニング娘。'20森戸知沙希の大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL ハロプロイチへの道!」

💁‍♀️こちら







では!

森戸知沙希