みなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!


鬼滅の刃
本誌みましたかぁぁぁぁぁ


私は読みましたぁぁぁぁあ



うわぁぁぁぁぁぁぁぁ


3回くらい泣いた。


あぁーーー、ほんっとにさぁもう。
(ネタバレになるのでこの辺で静かにします)




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




今日、

YouTubeのOMAKE CHANNELに

モーニング娘。'20のゲネプロオフショット
後編が公開されました🌻


前編に引き続きサムネイルを
獲得しました。(言い方😂)





スタッフさんへ。

ほんとうに嬉しいです。
ありがとうございます❤️
横山玲奈より



まだ見てない方はぜひ見てね🤓



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 







おやすみ


横山玲奈