こんばんはー!!



加賀楓でーす( ̄∀ ̄)



昨日、ROCK IN JAPAN FES. 2019の
映像観賞会の動画が
YouTubeにて公開されました!

私と15期の4人で、ひたすら喋りながら
セットリストの中の何曲かを
観ております!!


5/20に発売される、
モーニング娘。'19コンサートツアー秋
〜KOKORO&KARADA〜FINALの
BDに収録されていますので、

お楽しみに♪♪


一緒に映像観賞会がしたい方は
こちらからどうぞ^_^




2019年台湾でのライブ。

この公演が終わった直後、
突如「人狼ゲーム」の流行がスタート、、。

めちゃめちゃ濃い思い出です。笑


今日何人かとオンラインで人狼ゲームを
してました!!

画面越しではあったのですが
久しぶりに顔を合わせたので
不思議な感覚でした、、、。



「どうぶつの森」のストーリーを終えた後、
次の日ゲームを起動すると

頑張って開拓したはずの島が荒地と化し、
どことなく空気も重く、
霧が出て視界が悪くなっている中

所々地面から光が出ていて
それを辿っていくと
そこには巨大なモンスターが、、。

どう森のあのビジュアルで
モンスターをハンターするゲームがスタート、、




という夢を見ました。


「「「「ゲームのしすぎです」」」」


それでは!(・Д・)ノ