こんばんはー!!


加賀楓でーす^_^



先日Juice=Juiceの稲場愛香ちゃんが
マンダラの塗り絵をやっているって
ブログに書いていたじゃないですか、

ちょっとやりたくなってしまいまして、、、。




一時期アプリでこのマンダラの塗り絵を
ずっとやってたことがあって、
今でもたまにそのときの画像を
ひたすら見てます。

絵が細かければ細かいほど
完成したときの達成感がすごいんですよ。

アプリだとタップすれば色を入れてくれますが
塗り絵は描かないといけないですから

手はすごい疲れますが
めちゃめちゃ楽しかった、、、。


本当はペンもコピックとかにしたいんですよ、、。

今回はいつも生写真とかの絵に
使っているペンを使いました。

コピックにすれば重なった時に滲まないし
もっと綺麗にできそう、、。



それでは!(・Д・)ノ