やぽー

森戸知沙希ですチューリップ






昨日Instagramのストーリーに動画載せましたニヤリ!!!





もうみたかな〜??笑

可愛いぽんちゃんと一緒ですデレデレ笑笑



(もうすぐで消えちゃうからまだの人みてね!!笑)


💁‍♀️こちら


また載せますねえええラブラブ






また悲しいお知らせになりますが…


6月6日 長岡
7日 福井


公演中止となりました。



楽しみにまっていてくださった皆様すみません。


春ツアー、、、どこいったんだよぉぉ〜〜


って感じですね😭😭







   





さてさて
みなさんいかがお過ごしですか??

元気ですか😢??












わたしはですね〜


最近また、
スムージー飲むのにハマってます!



ジューサーでバッーーーーーーと作るんですけど、


中身は
小松菜🥬バナナ🍌リンゴ🍎
で豆乳もいれます!


めんどくさいので分量とかはいつも適当だから、その日によって豆乳入れすぎたり、小松菜強すぎたりするけどおいしーです笑笑















宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


サンリオキャラクター大賞開催中!!

No.34カリバディクス
投票宜しくお願いしますラブラブ


投票してねうずまきキャンディ





「モーニング娘。'20森戸知沙希の大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL ハロプロイチへの道!」

💁‍♀️こちら


後編はもう少し待っててね😂笑笑






では!

森戸知沙希