今日ついに



加賀楓ちゃんの写真集をもらいました。
(いまさら?って思ってるでしょ。)



ずっと貰うの忘れてました。



表紙は見慣れてるかなと思ったので
裏表紙と共に撮ってみました。





なんだかんだで完成品は見ていなかったので
家に帰ったらお母さんと見ようと思います。



🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩




お母さん、
加賀の写真集とっても見たがっていたので
すごく喜ぶと思います。笑




そんな加賀楓ちゃんとですね
今日はヤングタウン土曜日の収録がありました☺︎︎︎︎


飯窪春菜さんはおやすみです。
きんちょうしたぁ...。

ぜひ聴いてくださいね☺️☺️☺️







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




あとね、
今日はみなさんからのお手紙を
たくさんいただきました🙇‍♀️



みなさんほんとうにありがとうございます。


ライブやイベントが中止や延期になっている今、
みなさんからの手紙を読んで
元気をもらってます。


現在、お手紙やプレゼントの受付が
中止となっている分、
Hello!ProjectファンクラブのInstagramアカウントにて
メッセージBOXが作成されているのですが、
そのコメントを呼んで元気もらってます😭😭



私もみなさんに元気を届けたい...
と現在色々考えています😤


なので、待っててください。







横山玲奈