こんばんはー!!


加賀楓でーす^_^



今日写真を整理していたら
こんなものが出てきました、、!



バースデーイベントのグッズで
ボツになってしまった私のオリジナルアイデア!!

笑笑


この雑な絵と説明。

そりゃ通らんわ。


でも意外と良くないですか!?!?

「でぃー坊のペンライト入れ」!!

こんなものがいつかグッズにできたらいいなぁ。


今年のバースデーイベントは
何を歌おうか、まだまだ先ですが
悩んでます、、、。

もう1曲はこれやる!って決まってるんですよ!!

なんでしょうねぇ〜^_^


気が向いたら先に言いますね!笑

なので皆さん予想しておいてください!!





現在開催中です!!

がおっきーに!
がおっきーに清き1票を!!

よろしくお願いします(^ ^)


それでは!(・Д・)ノ