昨日夏焼雅さんのInstagramに載っていた
春巻きが美味しそうすぎて
家で思わず「おいしそぉぉぉ!」
と1人で喋ってました。笑



手作りの春巻き...
私も作ってみようかなぁ...。
できるかなぁ...。
私がやることちょっと危険な感じがしてる。笑







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





本日公開の「ハロ!ステ」で
BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんと
MCをさせていただきました☺︎︎︎︎




久々のMC緊張しましたぁぁあ!笑
うーたんとたくさん話できて嬉しかったです☺️

みなさんぜひ見てくださいねぇ!



こちらから見れるよん↓





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



また懐かしい写真が





これは
いちごやん。笑


最近見かけないなぁー



そして



これは懐かしすぎる😳

ミニモニ。の衣装を着た時の写真です。
これももう2年くらい前かぁ...
時が経つのははやいです。



横山玲奈