こんばんはー!!



加賀楓です^_^


なんと。
昨日ブログを書いて。

下書き保存したところで満足してしまい
上げるのを忘れるという大失態。

ということでこちら昨日の話になります笑



昨日風呂に入ろとしたら
湯船のお湯の温度が48度に設定されてまして。

普通に入ってしまった、、、。

皮膚真っ赤ですよ。笑



この間までは「食戟ソーマ」を
4期まで観ていたのですが、

今度は「ソードアート・オンライン」を
観始めまして。

観始めたというよりは観返して、ですね。

初めてSAOを観た時は、第1話で
これは絶対面白い、と思いました。

異世界が舞台のものはたくさんありますが、
異世界と現実がはっきり分かれていて、
異世界が現実になってしまったっていう前提が
1話で見えるので、

怖さが増すというか、、、。

そんな怖いホラーみたいな感じじゃ
ないんですけどね!




4/15、TBSで放送される予定だった
「ふるさとの未来」ですが、
放送内容が変更となり、

「モーニング娘。'19コンサートツアー秋
〜KOKORO&KARADA〜FINAL」の
映像が放送されるそうです!

約30分間ですが、
14人体制最初のツアーを、
テレビでお楽しみください♪♪


それでは!(・Д・)ノ