やぽ

森戸知沙希です









皆様からのお手紙が届いたので読みました〜ラブラブ

ありがとうございます!

会えない日が続いているのでいつにも増して嬉しい…デレデレ笑笑







私も出来る限りブログかくので待っててください炎











そして、

春ツアー5カ所での公演が中止となってしまいました。




本当に残念です…



ですが。
また安心して、みんなが楽しめるコンサートができる日を楽しみに今は我慢しないとですね炎!!!





みんなで気をつけて、頑張りましょう!




りおちゃんブルーハーツ





宇宙人しっぽお知らせ宇宙人あたま



バースデーイベントDVD CMは、、、
💁‍♀️こちら









では!

森戸知沙希