やぴ

森戸知沙希ですチューリップ





昨日お知らせするの忘れましたすみません
真顔ニヤニヤ笑い泣き

「モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」
聴いてくれたかな、、??


聴き逃してしまった方は、是非radikoで聴いてねデレデレ











さて、

本当なら今日は名古屋でディナーショーでしたね😢😢

去年、初めてディナーショーやって今年もできるのを楽しみにしてたし、一回きりじゃなくて名古屋でも公演ができるのをすごく嬉しく思っていたので残念です、、、😭


でも、、記念?にグッズいかがでしょうか、、、



衣装がみんなピンクで可愛いからぜひチェックしてね💓💓💓









春ツアーのグッズもあるよ!!!



どちらもチェックおねがいします照れ








そしてそして、

今日はゲームの話しますね。笑


あの…去年ハマって、勢いで買ったSwitchなんですけど、スマブラしか持ってないので、スマブラをずっとやってます!!!笑



しかし、、、

本当に弱い、、、笑い泣きアセアセ



本当、、


本当、に、、、








でも好きだから強くなれるように頑張ってはいるんです!!!!!


強くなります…ムキー






宇宙人しっぽお知らせ宇宙人あたま



バースデーイベントDVD CMは、、、
💁‍♀️こちら






私たちもすごく楽しみにしていたのでとても残念ですが、また次の機会に出れるように、、、
私たちも頑張ります。





では!

森戸知沙希