北川莉央ちゃんとどうぶつの森
通信したよブルーハート











わたしたちかわいいーーー♡笑
右がりおちゃんで左が私。


私は現実とは異なる自分にするぞーって思って笑
マイデザインでいただいたドレス着ました☆
そしたらお店にティアラが売ってて、
それもつけて完璧。


それよりも!北川の服かわいくない!?!?♡
めっちゃ好み...かわいい!


電話しながら通信してたんだけど、
北川と話すのがなんだかんだ久々で
話し込みすぎた笑
途中あつ森する手が止まってた笑


またやろーねーブルーハートイエローハート




あと昨日めっっっっっちゃ嬉しいことがあって、
やばい嬉しかったのね。
結構な夜だったんだけど
加賀楓ちゃんに電話したら出てくれてね、
そしたらちょうど鬼滅ラジヲを聴いてたらしくて
さすがだなと思いました!笑




おやすみー

横山玲奈