先日
野中美希さんと
桜を見に行きました☺︎︎︎︎




最近きれいな自然や景色をみて
癒されてます。


静まり返った場所とか
意外と好きなんです。

誰もいない場所に1人でぽつんといるのも好き。
なんにも気にせずに過ごせる場は
やはり落ち着きます。


桜とってもきれいでした。
癒されました☺︎︎︎︎






今日ついについに!
生田衣梨奈さんとどうぶつの森の
通信が出来ましたぁー♡


生田さんの無人島は
とっっても可愛くて素敵でしたグリーンハート

れいなも頑張らなければ...!!!!
果物沢山もらって帰ってきました。笑
生田さんありがとうございました!
またお願いします☺︎︎︎︎





めーーーっちゃ気に入ってるこのカラー。
ダブルカラーをしてるため、
透明感のある黒にしていただきましたん。
カラーシャンプー頑張ってるよ☺︎︎︎︎




横山玲奈