やぴ!

森戸知沙希ですチューリップ






タピオカさぁ、、、

ミルクティー派か黒糖派かって別れると思いきや、抹茶とか全然違うやつ選ぶ方もいて面白かった!!なんか安心!!笑





初めて行くお店とかだとまずミルクティー飲んだらいいじゃんって言われるんだけど、ジャスミンミルクティーとかタロイモミルクティーとかなんかちょっと変わってるやつ飲みたくなっちゃう人なんですよ←




でも黒糖もミルクティーも抹茶も好きだから本当に決められない🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️





もう何ヶ月も飲んでないからそろそろ飲みたいです。


はい、タピオカの話しすぎた。



おわりーーー。笑笑














さて!

今日はYouTubeの企画動画なるものを撮ってきましたハッ




ふふふ

めっちゃ楽しかった。。。



公開されるの楽しみだなぁ〜ウインクウインク



ヒントは、、、



ナイフとフォークエプロンタコ




お楽しみにっ


では!

森戸知沙希


P.S.




アカリンこと吉田朱里さんプロデュースの「B IDOL」新作コスメ本日発売らしいです🎉

ちなみに、、、
シャドウ…02 駆け引きのピンク
リップ…10 わがままPLUM



めっちゃ使いやすくてずっと使ってますラブラブラブラブ