こんばんはー!!


加賀楓でーす(o^^o)


今日は「モーニングダイアリー」の
収録をそれぞれやってきました!!


合間でご飯を食べていたら、
スタッフさんとどうぶつの森の通信に、、。

そのスタッフさんから「ほしのかけら」なるものの
集め方を聞き、

どうぶつの森情報をそれぞれ交換してました!!

ゲームってこういう話が盛り上がるから
楽しいですよね、、!


そして今日初めて、タランチュラを捕まえました!

売りたかったのですが、
とりあえず博物館へ、、、。

とりあえずはやくはしごをゲットしなくては!!




「モーニングダイアリー」は野中さん、横山と
3人で収録でした、

こちらの放送日は、
お知らせいたします\(^^)/


それでは!(・Д・)ノ