こんばんはー!!


加賀楓でーす(o^^o)


ひなフェス2日目、
今日はBYOOOOONDSプレミアム
生中継でした!

平井美葉ちゃんのソロ、
めちゃめちゃかっこよくて可愛かった、、、。

私の中に「たこやき〜!」があるから
美葉ちゃんはどんなにカッコよくても
絶対可愛く見えてしまう、、笑

「たこやき〜!」が分からない方は
ハロプロダンス学園の初回放送を
ご覧ください。^ - ^



そして!!!
昨日待望の!!!

「あつまれ どうぶつの森」が!!!

発売されましたね!!!!


私は去年の春から楽しみにしてましたから、、。

予約はもちろん、昨日帰ったら家に届いてました!

そして今日の朝早速始めたのですが、、

できることがめちゃめちゃ多い!!
そしてやっぱり楽しい!!



どうぶつの森の最初はとにかくお金なので、
釣りをしては売って、釣りをしては売ってを
繰り返すわけですが。

なんとチョウザメとリュウグウノツカイをゲット。

しかも2連続。

ドン引き。笑


チョウザメは水槽の中なのですが、
リュウグウノツカイは水槽には入らないからか

プールみたいなのに入りました。

しばらくどうぶつの森に浸ります!!


それでは!(・Д・)ノ





P.S.写真は半分自分、半分母が集めた
チョコエッグのどうぶつの森です。

男の子も欲しかったー!!!