ひなフェス2日目。
ありがとうございました。





ひなフェスグッズのオフショット
赤ピンクー☺︎︎︎︎


珍しく髪をまとめてみました。
たまにはね、いいですよね。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



前から予約していたどうぶつの森を
昨日の夜から始めました!!!!!!!!
まってましたぁー!!!!ちゅー


今日楽屋に行ったら
たくさんのメンバーが持ってきてて。
さすがー!と思いながらみんなで楽しんでました。


これははまってしまう...楽しいよぉー☺︎︎︎︎
明日も持っていく。必ず。



今日は早めに寝るよぉーーーー




横山玲奈