こんばんはー!!


加賀楓でーす(^o^)


ひなフェス2020、中止になってしまいましたが

モーニング娘。'20プレミアム、
BEYOOOOONDSプレミアムは
ひかりTV・dTVチャンネルにて、

アンジュルムプレミアムは
CSテレ朝チャンネルにて

生中継が決定しました!!!


無観客でのライブとなりますが
画面を通して皆さんにお見せできること
凄く嬉しいです!!


是非ご覧ください♪♪


家に帰ったら、SONYのサウンドバーが!!!

テレビに繋げて私達のライブ映像を
見てみたのですが、

音がめちゃめちゃ良い。

重低音がしっかり聴こえて、
音の厚みがかなり増しました、、、。

部屋にもう一個欲しいくらい。笑



今日は小田さんのお誕生日です!!

ケーキではなく小田さんの大好きな
ケンタッキーフライドチキンで
お祝いしました!(≧∀≦)

さすが鶏肉。

最高に美味しかったです!!


それでは!(・Д・)ノ