こんばんはー!!
 
 
加賀楓でーす)^o^(
 
 
今日は3月3日、
雛祭りですね!!!
 
 
まあこれといって雛祭りっぽいことは
一切してないんですけど!!!
 
しかも今日が雛祭り、と気付く前に
3月3日といえば
ハイキュー!!の田中龍之介とか
夜桜四重奏の比泉秋名とか
アイドリッシュセブンの和泉三月の
誕生日の事を先に思い浮かべてしまいました。笑
 
 
これがオタクというやつですね、、、。
 
 
今日も石田さんと
「僕のヒーローアカデミア」について
話していまして。
 
石田さんが見始めたと聞き、
私も1から見返していたんです。
 
雄英体育祭で主人公の緑谷出久と
心操人使が戦うシーン、
 
私は心操くんが悲しくて悲しくて、、!!
 
何がどう悲しいのかは是非見て欲しいのですが
心操くんの心の叫びが本当に辛いんです。
 
っていう話を3分くらい石田さんに話してて、
それも一方的に。
 
あ、これがオタクの悪い所か、
と気付きました。(今更)
 
 
ラジオとかこんな感じで話してるのかと思うと、
本当にすみません。笑
 
 

 
先日NHKの番組でご一緒させていただいた、
フィロソフィーのダンスさんと!
 
フィロソフィーのダンスさんの楽曲は
どれも絶対引き込まれる!!
 
何よりあの歌唱力に痺れました、、、。
 
今、色んな曲をひたすら聞いてます。笑
 
 
それでは!(・Д・)ノ