やっぽー

森戸知沙希です




Twitterの企画、楽しんでいただけましたでしょうか!?!?



笑笑








「RAGAZZE!〜少女たちよ!〜」
の収録でいろんなグループの方とご一緒できたのですが、、、



なんと

色んな方とお写真を撮れました笑い泣きラブラブ





すごい!成長した!←

自分で言うなって感じだけど本当に自分でもびっくりしてる。笑







載せてきますねぇ



まず、



たこやきレインボーさんラブラブ
堀くるみさん
清井咲希さん
春名真依さん




咲希ちゃんとは同い年だし、咲希と知沙希で名前似てますねってお話できました😂


嬉しい〜





あとお2人はお写真撮れなかったので、
いつかまたご一緒できるといいなぁ!!








では!

森戸知沙希