今日はバースデーイベントでした☺︎︎︎︎
来てくださった皆様ありがとうございます。


ほんとにたくさんの方が来てくださっていて...
嬉しすぎました...ありがとうございます。



企画コーナーでは
ラジオが大好き!というのに答えていただいて
「横山玲奈の春巻き一直線!」というラジオをやったり、


喋るのが好きという事で
とにかく喋りまくる企画をさせていただいたり...


幸せいっぱいでした...。


そしてサプライズで飯窪春菜さんから
バースデーメッセージが...!嬉しかったですハチ
ありがとうございますイエローハート


ライブコーナーでは


1.My Way〜女子高花道〜
2.大好き100万点
3.イツワリ
4.花が咲く 太陽浴びて
5.キソクタダシクウツクシク
6.若いんだし!


計6曲パフォーマンスさせていただきました。

それぞれ歌詞が好きだったり、今回の衣装で歌いたかった曲だったりたくさんの想いを込めて歌わせていただきました。
緊張した...。



19歳、

とっても良いスタートがきれた気がします。
子供っぽいと言われるのがんー...と思い始めた今日この頃。19歳は大人になるための準備だと自分で思いながら楽しんでいきたいと思います。


来てくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日のバースデーイベントには
こぶしファクトリー広瀬彩海さん
アンジュルム川村文乃ちゃん
ukkaの川瀬あやめちゃんが
見に来てくださっていましたピンクハート

嬉しすぎます...
ありがとうございますイエローハート

写真もまた載せますね☺︎︎︎︎



今日はいい夢見れそう。笑





鈴木啓太さんありがとうございました星


ちなみに、鈴木啓太さんが思うさわやか五郎さんの好きなところは「つぶらな瞳」だそうです。






おやすみ

横山玲奈