こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?
今日ね、お昼に黒胡麻坦々麺を食べたよ。
美味しかった!
坦々麺ってやっぱり美味しいのだ〜。



あ、この前ブログに書いたんだけどさ、
またcomicoをめちゃめちゃに読み始めました。


過去に好きだった話をまた読み返してるのもそうなんだけど、新たに読み始めた漫画もいーーーっぱい。


私が大好きな今週のかなでさんをかかれた
チョモランマ服部さんの新連載マンガを発見しまして!


「ゆずきさんのなぐさメシ」


面白い!!!!!!!


なんでもっと早く見てなかったんだって後悔してます、笑
チョモランマ服部さんの漫画がとても好きです星
おすすめ!みんな読んでー!




あとはねー、れいなが前読んでてオススメの漫画は
「11年後、私たちは」です。
これもほんとに見て欲しい...。
すごく面白かった!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





森戸知沙希さんのバースデーイベントへ
行ってきました☺︎︎︎︎




大人だったぁ...すてき。



小関舞さんとも久しぶりにお会いできてブルーハート
嬉しかったぁ!!


お二人の愛おしくってごめんねに
感動しっぱなしでした。


25日は私も山野ホールで
バースデーイベントだ!

もう来週ですね...。楽しみ。


バースデーイベントの打ち合わせも
本日してきましたニヤニヤ
どうなるかなぁー???わくわく!


来てくださる皆様よろしくお願いします星




横山玲奈