こんばんはー
 
 
 
今日はボイトレで
たくさん歌ってきましたよー☺︎︎︎︎
バースデーイベントの練習をね滝汗
 
 
だんだん本番が近づいてきてて緊張する。
でも楽しみだなぁぁ。
 
どんなバースデーイベントにするか
未だに考えています。笑
 
 
楽しみすぎる☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎
 
 
 

どんな顔。笑
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 
 
 
久々にね、れいなの大好きなマンガ
「今週のかなでさん」を見たの。
そしたら止まんなくてさ...。笑
 
 
やっぱり面白い。
そして泣けるお話もあってね。
 
 
好きなマンガっていつ見ても
楽しいんだなぁって思った。
 
 
てゆうわけで最近またずっと見てます。笑
 
 
 
前に自分が好きだったものとかを今になって見返したりしてるんです。
 
 
 
あと最近はね、
HoneyWorksさまの病名恋ワズライっていう曲を
ずっと聞いてるの。ハニワ!!!!
中学生のときくらいかな、
そんなくらいの時にずっと好きで聴いてたんだけど、
今聴いても最高に良い曲でまたハマっちゃった。笑
 
 
 
 
 
 

次のチョコエッグはどうぶつの森だよんピンクハートピンクハート
揃えるぞぉお!
 
 
 
おやすみ。
 
 
横山玲奈