こんばんはー!!


加賀楓でーす(^o^)


今日は、朝から1人で映画館へ!

「ヲタクに恋は難しい」を観に行きました!

アニメが好きでずっと観ていたので
映画もずっと楽しみにしていたのですが、
開始5分でもう面白い。

本当にあっという間でしたが
その後が気になる、、、。

漫画も買おうかしらと思い始める、、。



そして今日はこぶしファクトリー野村みな美の
20歳の誕生日!!!!


HAPPY BIRTHDAY!!!((o(^∇^)o))

バースデーイベントを観に行かせていただきました

ノムさんっぽいゆるーい感じで
ずっと笑ってました。笑




Juice=Juiceの宮本佳林さんの卒業が
発表されました。

ハロプロ研修生の時からお世話になりまして、
最近はハロー!プロジェクトコンサートの
ダンス部でお話しする機会が増えました。

グループの中にいる宮本さんが
大好きだったので、すごく寂しいです。

6月まで、Juice=Juiceとしての宮本さんを
目に焼き付けます!!



明日はハロー!プロジェクトコンサート
仙台公演です!!

1公演しかないので、
1日分のパワー出し切って
帰ってきます!!


それでは!(・Д・)ノ