昨日は!!!!!!
鬼滅の刃
冨岡義勇さんのお誕生日でした☺︎︎︎︎
おめでとうございます!!!!!!
ほんとにほんとにほんとに
かっこいいです義勇さん。
でも鮭大根食べ忘れました。


なんか、
こんなに自分がアニメを見るようになるなんて
思ってもいなかったです。
でも、鬼滅の刃のアニメ、漫画全部読んで
ほんとにほんとに人生に楽しみがプラスされてね、
すごい楽しい星
休みの日ずっと家に居られるもんね、
Netflix最強。
今ね、地縛少年花子くん見始めた。かわいい。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




腫れてた目がやっと元に戻りましたーーー。
あーーーよかったーーー。
もうさ、え!?!?って思うくらいの二重幅だったからね。びっくりしたよ。
メイクをしなくても大丈夫な日を使って
できるだけ肌を休めよう!と思って。


普段は家にずっといる日でも、
メイクで遊んだりしてるから。笑


いい感じに肌も戻ってきた気がする。
今度皆さんにお会いするのは11日の仙台!


その日までにまたいい状態に
戻していきたいなって思ってるーーー☺︎︎︎︎


あと髪色がおちてきたーーーーー。笑
次は、何色が似合うと思いますか?
募集します。
青とか気になるーーーー。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



お知らせです。
本日!25時から
関西テレビ「ギュッとミュージック」

石田亜佑美さん
小田さくらさん
森戸知沙希さん
横山玲奈の4人で出演させていただきます!


ぜひご覧下さい!




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





眠たいな。




横山玲奈