本日、声帯結節の為暫くの間ライブでの歌唱をお休みしダンスパフォーマンスのみの参加とさせて頂くことを発表しました。



皆様にご心配ご迷惑をおかけしてしまいすみません。








以前から歌唱時に声が出しづらい状態が続き、今までの感覚とは違くなっていきました。




病院での治療やリハビリも受け、ボイストレーニングをしてもなかなか改善できず焦りも感じている中で、声が出ない日が続いたので、歌唱をお休みさせて頂くことにしました。



手術が必要な状態ではないですが、今は充分な歌唱ができる状態ではないので
早く歌唱復帰出来るよう経過観察をしつつ、今まで以上にボイストレーニングにも励みたいと思っています。




それまで待っていてくださると嬉しいです。



現在開催中のライブもダンスのみですが参加するので、精一杯パフォーマンスします。




これからも応援宜しくお願い致します。








森戸知沙希