昨日は舞台

「七転抜刀!戸塚宿」へ行ってきました。


舞台を見ていて
久しぶりに「ファラオの墓」を
すごく思い出したぁぁぁ!笑


さんまさんの演技
とてもとてもかっこよかったです!!!

ずっと何かしらの感情が自分の中にあって
でも、その感情の大部分は「面白い!」でした。
こんな笑ったのいつぶり!?ってくらい
笑ってました。笑

お客様もみんな声を出して笑っていて
すごい...。とずっと思ってました。
楽しかったです!


ありがとうございました。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


2月9日 25時〜

関西テレビ「ギュッとミュージック」さんに


石田亜佑美さん
小田さくらさん
森戸知沙希さん
横山玲奈の4人で出演させていただきます。


なんと!
人生初のアルバイトも経験してきました...


いろいろ話したいことはありますが、
見ていただくのが1番わかりやすい!笑


ぜひぜひチェックよろしくお願いします。



スタジオでトークもたくさん星

MCの和牛さん
井上苑子さん
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
岩谷翔吾さん  浦川翔平さん

ありがとうございました流れ星



和牛さんの漫才が大好きでずっと見ていて、
今回直接おふたりのお話を聞けて
すごく嬉しかったですデレデレ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




2月25日山野ホールにて行われる
私のバースデーイベント
2次受付がスタートしています!!

ぜひぜひ来てくださいジンジャーブレッドマン




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



おやすみ



横山玲奈