録画していた「ミュージックステーション」
をやっと見ました。


大黒摩季さんのメドレー...。
家で一人で大盛り上がりです。




れいなは、
「恋はメリーゴーランド」が小さい頃から
めっちゃ好きでずっと聴いてました。


愛してますもいちばん近くにいてねも
好きです。うん、好きな曲がありすぎます。


みなさんは!?!?


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



おすすめコスメ




WHOMEEさんのカラーマスカラですピンクハートイエローハート
(フーミーロング&カールマスカラ)


これはほんっっっとうにかわいいの!



カラーマスカラって今までそんなに付けてこなかったんだけど、このカラーマスカラに出会ってからめっちゃ使うようになりました。


れいなはよく下まつげにつけています☺︎︎︎︎
上まつげはバッチリにしたいからブラックが多いけど、下まつげに色をプラスするととにかくかわいい。
ブラシも細めなので、とっても塗りやすいです☺︎︎︎︎


その日のアイシャドウに合わせて
カラーマスカラも変えてます!


れいなのお気に入りはcarrot orangeですオレンジ


れいなはライブの日、
汗をたくさんかくから下まつげにブラックのマスカラを塗ると目の下に落ちて黒くなってしまうので、
ライブの日は下まつげを塗らないようにしてたんです。でも!!!!!カラーマスカラなら、落ちて目の下についても色が可愛いから大丈夫でした!
どちらにしてもカラーマスカラは最高です星



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



みなさーーーん
今夜!26時50分〜
テレビ東京「プレミアMelodiX!」
モーニング娘。'20出演します。

チェックよろしくお願いします。