こんばんはー!!


加賀楓でーす)^o^(


ハロー!プロジェクトコンサートin大阪!!
1日目が終了しました!

今日のアシスタントMCは飯窪春菜さん、
こぶしファクトリーの曲を聴いて
号泣してました、、、。笑

明日も頑張ります^ - ^



先日、
「天才てれびくんthe STAGE
〜てれび戦士 REBORN〜」を

観に行かせていただきました!!

MAX時代、本当に、毎日欠かさず、観ていて。

あの時のてれび戦士が目の前に、、、と
感動しました、、、!

MTKとか、今でも覚えているものたくさん。
大好きでした!!!


出演されている鎮西寿々歌さん!!

本当に可愛い。
何を食べてそんなに可愛くなったのか、
今からでも真似したいくらいです。



テレビ東京「プレミアMelodiX!」
に出演させていただきます!

1/27(月)26:50から放送です!


↓↓↓↓↓↓↓


NHK総合「うたコン」

1/28(火)生放送で出演させていただきます!
広瀬香美さんとのコラボも
お楽しみに!!


それでは!(・Д・)ノ


P.S.今日は嬉しいことたくさんありました、、。