アンジュルム室田瑞希さんが
3月にご卒業されることが発表されました。


突然の事で私自身も驚きました。
でも卒業は突然やってくるもの。
だからこそ、1日を無駄にせず、
大切に過ごしていこうと思います。


室田さんにはいつも元気をもらっています!
室田さんを見ているだけで笑顔になれます!
まだまだハロコンがある。
最後まで室田さんとの
思い出を作れたらいいです星


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


みなさーん!
モーニング娘。'20の単独春ツアーの
ブログ先行受付が
今日の!23時59分までとなっています!!!!!

詳しくは↓



お待ちしていますジンジャーブレッドマン

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

明日1月24日に放送される
「音流〜ONRYU〜」さんに

石田亜佑美さん
羽賀朱音さん
横山玲奈の3人が出演させていただきます!


私はモーニング娘。に加入してすぐの頃に
1度出演させていただいていて
明日2回目の出演...うれしいピンクハート


みなさん、チェックよろしくお願いします!


そして明日の24時59分〜は
「バズリズム02」
モーニング娘。'20出演させていただきます!


こちらもチェックよろしくお願いします!



そしてそして明日!!!!!
「月刊TVfan」
牧野真莉愛さん
森戸知沙希さん
横山玲奈の3人
です!!!!


みてねーーーーーーー流れ星


そしてそしてそして!
2月25日に山野ホールにて
私のバースデーイベントを行います!
締め切りがね!明日までなんです!!!

みなさんお待ちしていますニヤニヤ





明日は盛りだくさんだね。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





今日もありがとうございましたイエローハート




横山玲奈