こんにちはー!

加賀楓です(^O^)


今年も、ディナーショーの開催が決定!!!

前回は東京だけでしたが、
今回はなんと東京と名古屋で行います!!

3/29(日) 東京
グランドプリンスホテル新高輪「飛天」

4/5(日)愛知
名古屋観光ホテル「那古の間」

FC先行受付開始しています、
皆さん是非お越しください!!(*^o^*)




そして、ひなフェスも開催決定!!

今回は、
Hello!Project ひなフェス 2020
〜被災地復興支援・東北を元気に!〜
というタイトルになっています!

3/20、21、22の3日間!

モーニング娘。'20は20日のみの参加になります、
全日程出られないのは悔しいですが、、

初日精一杯盛り上げて、
出演グループに良い雰囲気を渡していけたらなと
思います!!(≧∇≦)





アンジュルムの室田瑞希さんが
昨日卒業を発表されました。

私が研修生に入ったばかりの頃から
藤本美貴さんのバックダンサー、
°C-uteさんのツアー帯同、

本当にお世話になった先輩です。

研修生を一緒に過ごしていた先輩が
卒業されるというのはすごく寂しいですし、
そういう時期になってきているんだなと
時間の流れを実感しました。

ひなフェスが最後のコンサートになりますが、
私たちは3日間のうち初日しか出られないので

室田さんの最後のライブを観ることが
できません、、、。

でも、室田さんのこれからの人生を
精一杯応援します!!


そして今日は、アリオ橋本にて
野中さん、横山、15期の3人で
新曲の発売記念イベントが行われます!!

私も行きたかったのですが
選抜されず!!!笑

お時間のある方、お近くの方は
足を運んでいただけると嬉しいです!!


それでは!(・Д・)ノ