こんばんはー!!


加賀楓でーす)^o^(


68枚目ニューシングル
KOKORO&KARADA /
LOVEペディア / 人間関係No way way

発売日!!!!!!

ついに15期がCDデビューしました!!

秋ツアーからKOKORO&KARADAは
披露していたし

全国同時握手会も12月だったので、、
あ、今日発売か、っていう感覚です。笑


皆さんたくさん聴いてくださいね!!




モーニング娘。、突然のアニメブーム。

横山が「鬼滅の刃」にハマり、
野中さんが「ひぐらしのなく頃に」にハマり、
石田さんが「コードギアス」にハマり、

まさか楽屋でアニメトークが始まるとは
思いもしませんでした、、、、。

ようこそアニオタの世界へ。


今日はイチオシのアニメ
「オカルティック・ナイン」を
配信アプリで見てました。


早く続きを見て欲しい、、、。

知っている方は分かると思いますが、
オカルティックナインは
展開を知っていると1話から本当に面白い。

でも初めて見ると最初は訳分からなくて
混乱するんですけど、

とにかく5話くらいまでは分からなくても
見てください。
いつの間にかハマってるので。


Hello!Project 2020 Winter
HELLO! PROJECT IS [       ]
〜side A〜  〜side B〜

現在開催中です!

1/25,26→大阪 オリックス劇場
2/2→広島 上野学園ホール
2/11→宮城 仙台サンプラザホール
2/15,16→福岡 福岡国際会議場 メインホール
2/24→北海道 札幌文化芸術劇場 hitaru

是非遊びに来てください!


↓↓↓↓↓↓↓


モーニング娘。'20 コンサートツアー春
〜MOMM〜

3/14(土) オリンパスホール八王子からスタート!

チケットブログ先行受付中!
明日23日の23:59まで!

詳しくはこちら


↓↓↓↓↓↓↓


明後日1/24(金)
日本テレビ「バズリズム02」に
出演させていただきます!

24:59から放送です、
お楽しみに♪♪


↓↓↓↓↓↓↓


スペースシャワーTVプラス
KOKOROをさらけ出せ!
モーニング娘。'20緊急会議

1/25(土)21:30から放送です!

'20となったモーニング娘。についてや、
15期の取扱説明書を作ったり、
たくさんトークしています!

お見逃しなくW(`0`)W


↓↓↓↓↓↓↓


モーニング娘。'20マネージャーの公式Twitterにて
新曲の発売記念特別企画映像が
たくさん出ています!!

何をしているかは、
Twitterをチェックしてください!




それでは!(・Д・)ノ