「鬼滅の刃」が見終わりました。
最高に面白かった...。
こんなにアニメを
一気に見たことないかもって感じ。
もともと飯窪春菜さんから面白い!
という声をきいていて、試しに見たら面白すぎて一瞬で見終わってしまった。笑




今日から野中美希さんがおすすめしてくださった
「ひぐらしのなく頃に」
見始めましたニヤニヤ
1話目からドキドキだよ...。




工藤遥さんイエローハート


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

2月25日に山野ホールにて
私のバースデーイベントの開催が決定しました。


お時間のある方はぜひ来てください。

応募締切は1月24日!


まってまーす






めっちゃおすすめのコスメ増えた。
こんど載せたいニヤニヤ



横山玲奈