ハロコン愛知県2日間
ありがとうございました。



楽しかったー!
今日はアンジュルム伊勢鈴蘭ちゃんのお誕生日を
みんなでお祝いしました。
れらたんおめでとうイエローハート


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 







この前収録したヤングタウン土曜日
こんな感じで収録しましたーーー


緊張しすぎて
パニックになった横山も載せておきますね。




でも、すごく楽しかったです!
みなさんぜひ聴いてくださいね。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



2月25日に山野ホールにて
私のバースデーイベントの開催が決定しました。


曲が!!なんと!!
ほぼ決まりました。笑


なんかー、予想外の曲たちって感じ。笑
でも、全部歌いたい!って思ってた曲なのーー
よし、練習だ。


応募締切は
1月24日まで。もうすぐです!

詳しくは↓




待ってます。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



昨日は森戸知沙希さんとホテルが
2人部屋だったんですけど


2人してずっとアニメ見てて、
私が大号泣して森戸さんがツッコミを入れる
っていうことを2回くらい繰り返してた。
(寝なさい)


楽しかった。


横山玲奈