こんばんはー!!


加賀楓でーす(^o^)


写真集発売記念イベントin大阪、
来てくださった皆様ありがとうございました!!

写真集の話と、
新曲の話と、
色々させてもらいました!

帰りは時間ができたので、
串カツを食べて帰りました!

短い時間でしたが大阪を満喫(*´-`)




TSUTAYA EBISUBASHIさんから
頂きました!!!


新曲1つずつ感想も書かれていて、
すごく嬉しかったです!!!


この間久しぶりにカラオケに行って、
久しぶりにGRANRODEOさんの
「メモリーズ」を熱唱。

「黒子のバスケ」のアニメの主題歌なんですけど、
このシリーズの主題歌の中で1番好きで、、、

しかもカラオケだとアニメの映像が
出るんですよ!!

テンション爆上げ、
楽しかったです。

「黒子のバスケ」シリーズでもう一つ好きなのが
OLDCODEXさんの「WALK」です!

OLDCODEXさんはFree!の主題歌も
担当されているので色んな曲を聴くのですが、

たくさんある中でも特に曲調が明るくて
弾んでて、すごく好きです!


やっぱりアニソン最高。


それでは!(・Д・)ノ