こんばんはー!!


加賀楓でーす(^_^)


ハロー!プロジェクトコンサート、
中野サンプラザ公演終了しましたー!!


お正月のコンサートは、
中野サンプラザ公演が終わると
半分終わってしまった、、、っていう感覚です。

回数が多いからですかね???


今日、こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんが
1曲だけツインテールをしてたんです!!

久しぶりに見たから、後で写真を、、、って
思っていたのに

次顔を合わせたときにはほどいていました。

私がしつこく
「なんでほどいたんですか!!
ツインテールのままでいいじゃないですか!!
可愛いじゃないですか!!」
ってしつこく言ったら

帰り際に軽く結んでくださいました。
ツインテール大佐。



可愛い!!!!!!!


中野サンプラザは楽屋が3階なんですけど、
途中の階段でほまちゃんとめいちゃんが
何やら言い合いを、、、。

何があったのか聞いたら、
めいちゃんは衣装の飾りを取りに戻りたい。
ほまちゃんは3階まであとちょっとなのに
戻ってまた上がるのが大変。

どっちでもええやん、、、って思いながら
2人にじゃんけんで決めてもらいました。

じゃんけん、あいこばかりで終わりません。

仲良いかよ。


ハロー!プロジェクトコンサートはまた来週!

それでは!(・Д・)ノ