こんばんはー!!


加賀楓でーす(^O^)


昨日、こぶしファクトリーの解散が
発表されました。

すごく驚きました。

そして、とても悲しいです。

本人達はそれぞれ次の夢に向かって進むため、
前を向いています。

でも自分にとって、こぶしファクトリーは
とても特別な存在だったので。

新ユニットの結成から、
インディーズデビュー、
メジャーデビューの発表、
メンバーの変動、

こぶしファクトリーの変化を
たくさん見てきたからこそ
このまま終わってしまう事が
本当に寂しいです。


和田桜子ちゃん、
私にとってはハロプロ研修生時代の同期、

これまで6人欠けずに来ましたが、
ついに卒業です。

いつかこういう日が来るんだなぁと
思っていたのですが、
今回のハロー!プロジェクトコンサートが
6人で出られる最後となりました。

さこにはさこの夢を、
最後までしっかり追いかけて欲しいです!!!


そして何よりこぶしの歌が
めちゃめちゃ好きでした!!

こぶしファクトリーの楽曲は、
どれも聴いている人の背中を押してくれました。

たくさん勇気をくれたので、
私たちも5人の背中を押していきたいです!!


残りの時間は少ないですが、
私たちには私たちはのできることを!!



それでは!(・Д・)ノ