仮面ライダーの映画に行ってきたぞ!!!!!
弟を連れて行ってきました。(弟は2回目。)


やっぱりかっこいい。


内容はもちろん言えないからさ...
特撮が好きな方がいらっしゃいましたら
握手会とかで思う存分語らせてください。



うん...泣いた...。
中盤でも終盤でも泣いた...。


あと、今日入場者プレゼントとして、
或人とイズのかるたをGETしたんだけど、


弟は公開日に1回行ってるから
第1弾入場者プレゼントの名刺も持ってるの。


ふふ、
こうゆうプレゼントいつも楽しみにしてるよね、





ちゃっかり仮面ライダーの
ドリンクホルダーも買って観てた。笑



映画の前後は買い物。笑


お母さんになにかお土産買っていこう!って
話になって
かわいい暖かいコートをお土産として買いましたニヤニヤ
喜んでくれた。よかったぁー。


私はまたコスメを買ってしまった。
2020年早々買いすぎている。気をつける。


でも楽しかったよぉぉ!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


本日、石田亜佑美さんの
お誕生日でございます。

石田さんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように流れ星


石田さん似合いそう!!って思った
プレゼントを先日GETしたんです。


それからまだお会いできてないんです、
はやくお渡ししたい...。(=はやく会いたい)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




りおちゃん
はやく良くなりますように...。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


アルトじゃーーーないとー!!!




横山玲奈