やっぽ

森戸知沙希です🤍




年越し蕎麦食べましたか??

年越し蕎麦って年越しながら食べるのが普通なんでしょうか、、真顔



さっき一応ケータリングのお蕎麦は食べましたが、どうなんだろ笑笑


しかも、蕎麦は噛み切っちゃいけないとか何とか…笑










カウントダウン1部ありがとうございました!


2019年ラストライブ楽しかったですラブラブ


18歳以下の
15期とあかねちんはこれでラストでした〜

若いな…笑







今は
楽屋のつばきファクトリーのみんなが賑やかです笑




2部もカウントダウンがあるし、
お楽しみにウインク

















そして、
昨日はおめでたいこと尽くしでした!


BEYOOOOONDSがレコード大賞最優秀新人賞おめでとう🎉🎉🎉


みんないい顔してましたデレデレ





あと、
Juice=Juiceの植村あかりさんのお誕生日🎉


おめでとうございます💚





では!

森戸知沙希

P.S.
TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2019→2020」


みてね!