お久し。

森戸知沙希です





明日。

12月31日
TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2019→2020」出演します。



23時55分からぜひ見てくださいラブラブ














ブレよこちぃ😇





空き時間にずっと行きたかったカフェに行こうとしたのですが、年末だから?冬休みだから?なんか知らんけど行列出来るほどの激混みで諦めました笑い泣き




そのかわり大好きな焼肉屋さんに行きました〜



かえでぃーよこやんと☺︎笑




満足満足。








明日は
中野サンプラザにて
カウントダウンコンサートカラオケ


1部、2部とよろしくお願いします〜







では!

森戸知沙希


P.S.
ロレアルパリのクリスマス限定のシャドウ買いそびれました😭

泣いた