やっぽ

森戸知沙希です




昨日は
「モーニング娘。'19 FCイベント〜プレモニ。クリスマス会〜」
ありがとうございましたラブラブ


3回公演で回替わりのコーナーもあり、衣装のカラーでグループ分けをして歌ったり、、、

とても充実したイベントになりました🎉




楽しかったです真顔





クリスマスプレゼント交換もしましたよ〜!



今回は15期も増えて年齢の幅が広がったので、選ぶのに中々苦労しました滝汗


私のはまりあちゃんに当たり、私は石田亜佑美さんからのプレゼントがあたりました🎁!!







最後に、

GYAO「ハロプロONE×ONE」#6が
本日24時に配信されます!!!


#6出演者:森戸知沙希×稲場愛香
ライブコメンタリー:野中美希 

詳しくはこちら












では!

森戸知沙希