こんばんはー!!


加賀楓でーす^_^


今日は!!

BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんと
二人でお出かけ、、、(o^^o)

宝塚歌劇を観させていただきました!!

全員女性だとは思えない男性役のカッコ良さ。
そして全員ターンのキレがすごい!!!

あんなに綺麗に回れませんわ、、、




みんなのアイドル平井ちゃん。

先日のバースデーイベントで
自分で作った曲を披露したと聞き、
どうやって作ったのかとか
まずどこから作るのかとか

質問責めしてしまった、、笑


普段私は平井ちゃんと呼んでいるのですが、

「平井氏」感ありません、、、?

割と初めて会ったくらいの時から
そんな感じがしてたんですけど、
なんでかなーと思ってたら。


バクマン。に平丸先生出てくるじゃないですか、
その「平」と、

平丸先生を担当している𠮷田さんのことを
平丸先生が「𠮷田氏」と呼んでいるんです。

その「氏」がくっついた結果、、、笑


別に平井さんが出てくるわけでもないのに
何故かそこが平井ちゃんとくっついて
私の中では「平井氏」になってました、、、。

また遊ぼうね!平井氏!笑



いよいよ明日から全国同時握手会スタート!!


12/14→香川県、岡山県、大阪府
12/15→石川県、富山県、長野県

羽賀さんと二人でお邪魔します!
お近くの方、お待ちしております!!\(^-^)/



それでは!(・Д・)ノ