こんばんはー!!


加賀楓でーす^ - ^


本日24:00より、
GYAO!「ハロプロONE×ONE」#4配信開始です!

#4は、私と譜久村さんで
あれを。「あれ」をやります。

この日の撮影超楽しかったなぁ、、。

映像はこちらから(*^▽^*)




KOKORO&KARADA撮影中の森戸さん。

ポーズ決まってますねぇ。


68枚目シングル発売記念全国同時握手会開催!!

12/14→香川県、岡山県、大阪府
12/15→石川県、富山県、長野県
に羽賀さんと2人で行かせていただきます!!

是非遊びに来てください(^_^)





今日、ずっとやってた
「テイルズ オブ ヴェスペリア」リマスター版が
エンディングを迎えました!!!!

私は何より、エステルと1対1の戦闘が
1番辛かったです、、。

何が辛いって音楽よ。

なんであんな音楽聴きながら
本当は仲間のはずのエステルに
攻撃しなきゃいけないんだと思いながら
本当に心が痛かったです、、。


あとリタちゃんツンデレ!!!
無理!!好き!!



それでは!(・Д・)ノ