やっぽー

森戸知沙希です





モーニング娘。'19コンサートツアー秋
〜KOKORO&KARADA〜
FINAL

にお越しくださったお客様です🎊

大先輩、矢口真里さんイエローハーツ
大大大好きな手島優さんラブラブ




お二人で来てくださると聞いて、すごく嬉しい反面緊張もしました!笑


手島さんは私のTシャツまで、、、本当にありがとうございますデレデレ






田中れいなさんブルーハーツ


(撮れる人だけ急いで撮りました💦)


まさかまさかだったので…

3人で歌った曲、
めちゃくちゃ緊張しました真顔










今日はここまで。注意



では!

森戸知沙希