ツアーの感想を↓↓↓






今回のツアーは、
これが目標だ!これを達成する!

という大きい目標はわざとたてませんでした。



18歳の抱負もたてなかったんですけど、
その理由として


変にその目標を意識しすぎて
それが逆に自分の力を発揮できなく
させてしまうのは嫌だったから。



言葉にしたり文字に書いたりして
目標をたてなくても好きなことに対しては
こうしたい、ああしたいという欲が
自然と私はでてきてしまうので



だったらそのままの自分でもいいんじゃない?と
今回はそんな考えでツアーを回っていました。





(あくまでも私の個人的な考えです。)






なので今回は
自分の考えとかに変にしばられずに
自由にライブができた気がして。
それがすごくすごく自分の中で楽しくて。

 

自分が好きなことをやるって楽しい!
ってすごく思いました。



聞いたら当たり前だと思うけど
忘れがちなことだなってちょっと思って。



楽しい気持ちを忘れてはいけないっていうけど、
好きなことをやってたら自然と楽しい。
だから、ずっと好きなことをしてたら
ずっと楽しいはずなんです。




ライブは最初から最後まで楽しかったなぁぁぁ


9月から始まったツアー
始まった頃は半袖だったのに...
今はコート。マフラー。笑
そう考えたら長いけど、
体感的にはあっという間でした。



来てくださった皆様ほんとうに
ありがとうございました。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

そして昨日はツアーファイナル。


新曲の発表や初披露など、
たくさんの嬉しい報告をさせていただきました。


まずは発売日!

2020年1月22日です

なぜか22という数字に嬉しくなる私。
誕生日が22日だからね。笑



トリプルA面シングルとなっています。


KOKORO&KARADA
       LOVEペディア
            人間関係No way way」


昨日はなんとなんと
全て披露させて頂きましたニヤニヤ


緊張したぁぁぁぁ!
LOVEペディアと人間関係No way wayは
初披露。ドキドキだったぁー。



そしてそして、
新曲発売に伴い、
ZDA(全国同時握手会)を開催します!!


前回のシングルに引き続き、今回も星


しかも今回は1人じゃありません!
私は、


小田さくらさん
森戸知沙希さんと3人で流れ星


12月14日
新潟県→群馬県→埼玉県


12月15日
千葉県→東京都


全5ヶ所です!



なんとなんとなんとなんと、
私は全て前回のZDAで行った都道府県!笑

なんという偶然。笑



また皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



昨日は素敵なお客様が...イエローハートブルーハート









私立恵比寿中学の
柏木ひなたさん
中山莉子ちゃん



来てくれました...ちゅー


来れる!って聞いてから
ずっと楽しみにしてた。笑


ライブの感想も聞けて嬉しかったです
いやぁ、幸せ。笑


莉子ちゃんとはちょくちょく連絡はとってたけど
会うのは久々...嬉しいーハート




ありがとうございました!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




こんな長めのブログ書いたの初めてじゃない?



おやすみ


横山玲奈